學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS no name

<<   作成日時 : 2007/03/19 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無題です。

今年に入って(正確にいうと昨年末から)3人の親戚が他界しました。
つい先日も、お世話になった叔母が他界し、、ほんとに今年は多いです。

俺は両親が高齢出産だったこともあり、親戚の年齢層も全体的に高いです。
そういうこともあり、俺はガキの頃からそういう式にでることが多くて。
別れにも立ち会ったこともあって。
覚えているのは、3歳の頃、祖母との別れでした。
子供ながらに死というものを感じながら、
病院の階段を降りたことを、なんとなくなんだけど覚えています。

そんな経験というか、記憶というか、
そういうものが後押しして、今の業界を選んだのだと思います。
そんなことを思いながら、その式の時間を過ごしました。
働くことを、生きていることを、改めて考えることができました。

ここのところ、なんだかいろいろ疲れてしまっていたけど、
そんな甘っちょろいことはいってられないなぁ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
no name 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる