アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
學舎〜マナビヤ〜
ブログ紹介
ブログシステムを移行しました。
このページはもう更新されません・・・
新しいブログについては↓まで!
manavu_i4u@hotmail.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
朝型
おはようございますzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/24 06:01
水族館の裏側
Sunday is over. We are all going home. No reason to stay here. But no one has made a move... (ELLEGARDEN 『Make a wish』より) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 00:30
春と衝動
春ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 00:02
ブログを移行します
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:36
SHAG-渚音楽祭♪
先週は幕張でパンクのフェス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 22:52
渋谷ジャック
おぉ、なんだこれは! エルレのHPから飛んでみたら・・・ 渋谷がRockにジャックされるらしいぞ! クアトロやらイーストやらがか! 山嵐もか!RIZEもか! 危険だ!笑 細美さんはじめエルレの皆さん、あんたらが企んでるのはこれか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 22:52
ギターのピンバッチ
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:42
PUNKSPRING
春=PUNK。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 01:37
Radioから
結構ラジオを聴きます。 仕事をしながら、運転しながら、寝る前、そして目覚まし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 23:27
no name
無題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 22:59
数ヶ月ぶりに
復活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 23:33
やべっ
さぼり癖が・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/18 22:26
L'Anni〜ver〜sary
ラルクの15周年ライブに行ってきました。 初めて買ったバンやろ(バンドやろうぜっていう雑誌)に載ってた「Lies and Truth」 朝までアルペジオ練習した「いばらの涙」 バンドでドラムが暴走した「HONEY」 一番好きな曲は?と聞かれてたぶん挙げるだろう「夏の憂鬱」 ・・・・・・ 1曲1曲に思い出があって、感慨深く、飛び跳ねながら、楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 22:44
シンギングクリスマスツリー
横浜に外出でした。 みなとみらいに、でっかいクリスマスツリーがあった! しかも音楽奏でてた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/17 18:26
ELLEGARDENのTシャツ
もうどのくらいだろう、のどの痛み。 よくなる感じがしないよ〜、鼻水も止まらないし。 こじらせたのかなぁ・・・困りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 11:30
携帯で更新
こんなわざがあったことを一週間前くらいに知った。 でも絵文字は使えないみたい〜(ドコモ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 20:12
学祭
何年経っても学祭というのはいいもので。 手作りでがんばってる学生たちをみながら、 何年か前の自分たちを重ね合わせてみて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 23:56
ウラニーノ
仕事帰りにライブ、というなんとも理想的な放課後?でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/03 18:11
のだめカンタービレ
面白いね〜ここのところ毎週見られています。 話によるとかなり原作(漫画)に忠実とのこと。 漫画のほうは読んだことないけど、今度読んでみようかな。 主役2人の壊れっぷりがなんとも笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:44
医療体制
土曜日。 一週間の疲れを癒すには十分すぎるくらいのんびりな週末でした。 部屋の掃除、銀行にいったりちょっとした買い物にいったり。 先週を振り返って沈んだり、何気ないメールで蘇ったり。 落ち着いて自分を見直せた一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 23:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる