學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS L'Anni〜ver〜sary

<<   作成日時 : 2006/11/28 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラルクの15周年ライブに行ってきました。
初めて買ったバンやろ(バンドやろうぜっていう雑誌)に載ってた「Lies and Truth」
朝までアルペジオ練習した「いばらの涙」
バンドでドラムが暴走した「HONEY」
一番好きな曲は?と聞かれてたぶん挙げるだろう「夏の憂鬱」
・・・・・・
1曲1曲に思い出があって、感慨深く、飛び跳ねながら、楽しめました。

「15年経って、やっと最近、歌うことが楽しくなってきた。
今までは宿命だと思っていたけど・・・」

ってhydeが言ってた。
15年やって、やっと。

そういうことだ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
深い発言だね。
やっぱ音楽はいいねぇ。
たえ
2006/11/29 19:49
>たえさん
コメントありがとう!
石の上にもなんとかってやつだね。
そうだ、学祭で「HONEY」弾いたあとオムレツ作った!笑
ぜっきー
2006/11/30 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
L'Anni〜ver〜sary 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる