學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ本当にいい気候です。
日中はちょっと暑いけど、朝夕は涼しく。
何をやるのもいい時期です。

今日は仕事帰りに、会社の人たちとフットサルだった。
熱かった!
ぐったりだけど、心はすっきり。
しかし難しいなぁ、フットサルの動き。
バスケに似てるんだけど、バスケの動きしてたらパスもらえる位置にいられないし。
あと課題はボールキープだなぁ。。

運動後って食べたくなくて、夕飯は家で食おうと思ったけど、
がまんできないほどおなかがすいてきたので、経由駅で初めて入ってみました。
おにぎり屋さん笑 おいしかったよ、手作りおにぎり。
今日の夕食は、おにぎり2つとお茶。
これで十分なんです。
たまにこのメニューを駅のホームでやったりしてね!
・・・さみしいよ、さみしすぎるよぉ。。

まぁいいや。

来週はバスケ!!やるぞ!!

○今日の写真(なんかこれでいいや)
おにぎりで思い出した。
だいぶ前に出張で行った宮崎駅の駅前のラーメン屋に、
こんなのありました。
画像

手巻きなの??にぎってるの??
注文しなかったんだ、残念、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの秋 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる