學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Summer Sonic 06

<<   作成日時 : 2006/08/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/13、今夏の一番の楽しみサマーソニックに行ってきた。
暑かったよー!熱かったよー!
夏フェス参加はこれが初めてだったけど、
炎天下のライブ&モッシュはすげー過酷笑
ぶっ倒れるかと思った(^^;
でも最高でした。

最大の目当てはELLEGARDENだったけど、出番は昼12時〜。
ELLEではしゃぎすぎたお陰で、午後は丸々スタンドでお昼寝でしたzzz

ELLEは相変わらず熱いライブ。
あんたらほんと、最高のバンドだよ。かっこよすぎるよ。
細見さん(Vo)、尊敬だよ。
あんたほど楽しそうにライブする人いないよ。
あんたほどキッズのことを思ってくれるプレイヤーはいないよ。
また絶対行くよ!

俺の中の今年の夏はこの1日で終わり(事実上)。
残りはデスクワークに費やします。
年末また暴れられることを目標に笑

大トリLINKINの直前のスタジアム。
おそらく5万人。万単位のライブは久しぶり。
画像


入口にあったデザイン画。
It was very COOL!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Summer Sonic 06 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる