學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW in BARCA!!-3

<<   作成日時 : 2006/06/06 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回で最終回です。
もうGWから一ヶ月も経ってるしね(^^;
そろそろ日常を書き込むブログに戻らないと・・・

ということで、最終回はバルセロナ最終日を書きます。

前日夕方のFCバルセロナ優勝パレード、夜のフラメンコ、深夜の宴会?で疲れ果てた日本人。
最終日午前中はショッピング!ということでホテルから徒歩で(また徒歩笑)買い物に。

旅で疲れ果てた靴にさよならを言って、新しい靴を購入。
国内でも増えてきたZARAなどウィンドウショッピング。
結局これといったものもなく、でした。

最終日ということで疲労も蓄積。
早めに空港に向かいました。

あ、その途中にありました、送電線笑
画像

フランスとはまたちょっと形が違いますね。

帰りは合計13時間程のフライト。
成田に着いたのは夕方の18時。
次の日は朝から仕事。
仕事どころではなかったのは言うまでもありません。

いろいろありましたが、初めてのヨーロッパは天気もよく、
同行者も気の合ういいやつ達だし、
本当にいい旅でした。
思えば、完全に「旅行」しに海外にいったのは今回が初めて。
それ以前は研修とか、学会とかだったし。
自分の中では卒業旅行を終えたような、そんな位置づけです。
新たな気持ちで働いていかれたら、と思います。

ブログで紹介できなかった写真は、下記URLにアップしています。
良かったら是非ご覧下さい(^^)/
http://photos.yahoo.co.jp/m_mixedmedia

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真拝見させて頂きました。
今回で最終回とのことですが、まだまだ語りつくせないほど思いが残ってるのでは??っというような写真がいっぱいですね。
その辺はまた後ほどお伺いできればいいなぁと思います。
ヨーロッパの歴史ある建築物はやはりどれも絵になるようなものばかりのような気がします。
それを生で目の当たりにできれば感動のしっぱなしじゃないかな??とも思います。
素敵な写真で楽しませて頂きました♪
Thanx!!
hidelyn
2006/06/06 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW in BARCA!!-3 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる