學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく

<<   作成日時 : 2006/04/20 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近なんとなく仕事中にいらいらする。
仕事が面白くないとかじゃないんだけど、予定通りにこなせないことが要因かな。
内的、外的要因があります。

@内的要因
・そりゃもうスキル不足
・タイムマネジメント不足

A外的要因
・飛び込み仕事あり
・フロアがうるさい(ことがある)
・フロアが暑い
・フロアの空気うすい

う〜ん。難しいね。

うちのフロアには空気の流れというものがない。
換気扇がない。
窓を開けようとすると、民家から苦情が来るからやめろといわれる。

だって、暑いし明らかに空気薄いじゃん!
だからボーっとするんじゃん!
何で換気もできないんだ!
俺はあけるよ、窓。
暑いもん。
苦情?本当にきたら、偉い人が何とかしてくれるんじゃないの??

・・・なんかいらいら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも窓のない部屋でたくさんのPCと常時作動してる冷蔵庫に
囲まれてで働いてるもんで、かなりツライです( ´Д⊂
もうぜっきーさんの言ってることが全部あてはまってて
イライラ絶好調。
しょうがないこともあるんで、適度に発散しながら
頑張りましょうね^^;
セイ
2006/04/23 13:36
>セイさん
お互い大変だ、そりゃ風邪だって引くよなぁ(^^;
これを吹き飛ばすのはやっぱライブですかね笑
ぜっきー
2006/04/28 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる