アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
朝型
おはようございますzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/24 06:01
水族館の裏側
Sunday is over. We are all going home. No reason to stay here. But no one has made a move... (ELLEGARDEN 『Make a wish』より) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 00:30
春と衝動
春ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 00:02
渋谷ジャック
おぉ、なんだこれは! エルレのHPから飛んでみたら・・・ 渋谷がRockにジャックされるらしいぞ! クアトロやらイーストやらがか! 山嵐もか!RIZEもか! 危険だ!笑 細美さんはじめエルレの皆さん、あんたらが企んでるのはこれか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 22:52
ギターのピンバッチ
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:42
Radioから
結構ラジオを聴きます。 仕事をしながら、運転しながら、寝る前、そして目覚まし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 23:27
no name
無題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 22:59
数ヶ月ぶりに
復活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 23:33
やべっ
さぼり癖が・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/18 22:26
シンギングクリスマスツリー
横浜に外出でした。 みなとみらいに、でっかいクリスマスツリーがあった! しかも音楽奏でてた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/17 18:26
ELLEGARDENのTシャツ
もうどのくらいだろう、のどの痛み。 よくなる感じがしないよ〜、鼻水も止まらないし。 こじらせたのかなぁ・・・困りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 11:30
携帯で更新
こんなわざがあったことを一週間前くらいに知った。 でも絵文字は使えないみたい〜(ドコモ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 20:12
学祭
何年経っても学祭というのはいいもので。 手作りでがんばってる学生たちをみながら、 何年か前の自分たちを重ね合わせてみて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 23:56
のだめカンタービレ
面白いね〜ここのところ毎週見られています。 話によるとかなり原作(漫画)に忠実とのこと。 漫画のほうは読んだことないけど、今度読んでみようかな。 主役2人の壊れっぷりがなんとも笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:44
医療体制
土曜日。 一週間の疲れを癒すには十分すぎるくらいのんびりな週末でした。 部屋の掃除、銀行にいったりちょっとした買い物にいったり。 先週を振り返って沈んだり、何気ないメールで蘇ったり。 落ち着いて自分を見直せた一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 23:19
区画整理
あー、一週間早かった。ほんっとあっという間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 23:46
スポーツの秋
ここのところ本当にいい気候です。 日中はちょっと暑いけど、朝夕は涼しく。 何をやるのもいい時期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 23:39
バスケが・・・
バスケがしたいです(名言) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 00:37
ビジネスカジュアル
での通勤・勤務になってから1週間過ぎました。 職場でも今週からデビューする人もいて笑、作業着の時よりもフロアが華やかになった感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/11 22:59
技術の行方
今日はちょっとまじめな話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 00:29
緊急ドライブ
タイトルほど緊急性はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/09 21:29
研究室OB会の帰り。 ふと気づくと、何だか明るい。 自転車のライトを消してみる。 街灯もない暗がり。 月の光だと気づく。 まんまるだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 00:28
マイセレクション詳細
ということで、なかなかよいCD交換ができました笑 みんなキャラでてるねー! これおもしろいよ! またやりましょう。テーマでくくってさ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 00:29
マイセレクション
職場の同僚が、通勤車内で聞くCDがほしいとのことで、 マイセレクションCDを作ろう!ということになりました。 おぉ、おもしろそうじゃねぇか! 即刻参加です。 ネタばれになるので、曲リストを今日はアップしません笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 23:01
懐かしさ
引き続き結婚式ネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 23:35
ほっ・・・
ぽっ( ̄  ̄*)じゃないです(意味不明)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 00:10
悪寒
今日は辛かった〜 朝は腹痛、 職場に着いたら頭痛と悪寒とくしゃみ、 早くあがったのに帰りは雨(no傘)、 明日の朝が心配であります。 でも、今週は絶対倒れない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:13
いよいよ本番
ここ一ヶ月くらい、友人の結婚式余興のために、 旧友たちとダンスに準備に奮闘していました。 いよいよ本番を来週に控え、 昨日は最初で最後の全員練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 12:23
風呂が壊れた
シャワーからお湯が出ません。 直したところで今度は水漏れです。 もう!ガス屋・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 21:43
It's just time to say good-bye♪
今週はかなり涼しくて、夏の終わりを感じさせます。 この時期の曲、結構あると思うけど、一番好きなのは、 タイトルの歌詞から始まる曲です。 ラルクの。 なんとなく寂しい季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/14 22:25
911
久々の更新です、多忙につき・・・?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 23:04
今年は冷夏ですか、それとも
昨日日が落ちてからやけに寒いと思っていたけど・・・ いやな予感が的中し、発熱。 だいぶ寝て、かなり汗かいた。 まだ夏始まったばかりだというのに、既に気温変化に対応できていない。 今年は冷夏だろうか。どうだろう。 まぁいいや。がんばってこー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/31 22:26
10th Anniversary
高校に入ったら絶対ギターをやろうと思い、 高校受験に打ち込んでいた中3の夏。 そのころは親父のアコギで遊んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/29 12:19
楽器博物館♪
楽器の街、浜松♪ 出張が終わり少し時間があったので、浜松駅近くの楽器博物館に行ってきた♪ 音楽好きな私としては(って以前も書いた気が・・)、いい空間でした♪ 雅楽器から始まり、民族楽器、もちろんヨーロッパ発祥の弦楽器、鍵盤楽器も♪ おもしろかった〜♪ ・・・でも時間無くて駆け足の見物♪ ちょっと残念でした♪ もう一回、ゆっくりみたいなぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 00:19
浜松
昨日から学会で浜松に来てるよ〜 ホテルからの1枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 08:05
水商売
にハマってる訳ではありません笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/19 23:01
親の気持ち
梅雨はうっとうしいけど、猫たちにとっては、真夏よりはすごしやすいらしい。 朝なんか若干涼しいしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 23:12
とんこつ津気屋
津気屋っていうラーメン屋さんがあります。 母校の近くにあって、創業当時から通ってたんだよね。 とんこつ+魚だしで、あっさりしながら味はしっかりという感じ。 とにかくうまくて、今もたまに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 18:44
どうやって弾いてたんだい
うちの父親は音楽好きだ。 よって、うちにはいろんな楽器がある。 もちろん、すべて安物だけど笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/04 23:55
河村隆一という男
ここの所あまり軽い話題を書いていなかったので(^^; 軽い話題を・・・というと、音楽の話題になるわけですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 23:41
危機感
電車の中、VITTELの広告。 カズの言葉の中に、「危機感を持てなくなったら終わり」というようなことが書いてあった。 トッププレイヤーであり続けるためには、現状に満足してはいけない。 常にそういう心持でいるのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/22 22:48
少年、それは危ないよ
勤務先の前には、それなりに交通量の多い道路が通っています。 同僚と待ち合わせしている間、その道路沿いで待っていた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 22:43
ごめんね、そしてがんばろう
ちょっと意味深なタイトル。 先週末、会社の若手ONLY飲み会が開催されました。 入社以来初ですよ、20代が10人なんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/20 00:26
お産を扱わない産婦人科
が35%という報道がありました。 朝刊にも大々的に載っていたこともあり、ニュースでも大きく取り上げられていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/15 23:00
ELLEGARDEN
日に日に体調が良くなっていっているようです。 周囲の人たちにうつして、うつして、、、、、 俺の周りの人、うがいした方がいいよ( ̄ー ̄;) ・・・まじ気を付けてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 22:28
風邪
辛い風邪だった〜 2日かけて熱は下がったけど、 3日経っても声は元に戻らず。 のどいて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 22:09
なんとなく
最近なんとなく仕事中にいらいらする。 仕事が面白くないとかじゃないんだけど、予定通りにこなせないことが要因かな。 内的、外的要因があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 22:40
会社帰りのジム
久しぶりに早くあがった。 なぜなたジム通いを再開するため。 もうすぐ健康診断だから。 体脂肪率減と血圧低下を目指して苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:05
ライブレポ
すでにご存知の方はいると思いますが笑、 ライブが大好きな私です。 閉鎖的な空間で大きい音出すから、 音(特に低音)が“玉”になって飛んでくる。 バンドやってる人は、この感覚わかってもらえると思います笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 13:41

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

學舎〜マナビヤ〜 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる