アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
SHAG-渚音楽祭♪
先週は幕張でパンクのフェス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 22:52
渋谷ジャック
おぉ、なんだこれは! エルレのHPから飛んでみたら・・・ 渋谷がRockにジャックされるらしいぞ! クアトロやらイーストやらがか! 山嵐もか!RIZEもか! 危険だ!笑 細美さんはじめエルレの皆さん、あんたらが企んでるのはこれか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 22:52
PUNKSPRING
春=PUNK。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 01:37
L'Anni〜ver〜sary
ラルクの15周年ライブに行ってきました。 初めて買ったバンやろ(バンドやろうぜっていう雑誌)に載ってた「Lies and Truth」 朝までアルペジオ練習した「いばらの涙」 バンドでドラムが暴走した「HONEY」 一番好きな曲は?と聞かれてたぶん挙げるだろう「夏の憂鬱」 ・・・・・・ 1曲1曲に思い出があって、感慨深く、飛び跳ねながら、楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 22:44
ELLEGARDENのTシャツ
もうどのくらいだろう、のどの痛み。 よくなる感じがしないよ〜、鼻水も止まらないし。 こじらせたのかなぁ・・・困りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 11:30
学祭
何年経っても学祭というのはいいもので。 手作りでがんばってる学生たちをみながら、 何年か前の自分たちを重ね合わせてみて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 23:56
ウラニーノ
仕事帰りにライブ、というなんとも理想的な放課後?でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/03 18:11
Summer Sonic 06
8/13、今夏の一番の楽しみサマーソニックに行ってきた。 暑かったよー!熱かったよー! 夏フェス参加はこれが初めてだったけど、 炎天下のライブ&モッシュはすげー過酷笑 ぶっ倒れるかと思った(^^; でも最高でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 22:36
NANAについて
NANAについて書いたっけ?? そんなに詳しいわけじゃないんだけど、バンドのアニメだってことだけで、なんとなく好きです。 去年は映画化されて、それも見に行ったなぁ。 今は毎週水曜の夜だったと思うけど、4chでやってます。アニメが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/01 23:54
ビートルズ
いわずと知れたビックバンド、ビートルズ。 代表曲を知っている程度だったけど、少しずつ詳しくなりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 13:23
ライブレポ
すでにご存知の方はいると思いますが笑、 ライブが大好きな私です。 閉鎖的な空間で大きい音出すから、 音(特に低音)が“玉”になって飛んでくる。 バンドやってる人は、この感覚わかってもらえると思います笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 13:41

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

學舎〜マナビヤ〜 ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる