學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SHAG-渚音楽祭♪

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は幕張でパンクのフェス。

今週はお台場でクラブミュージックのフェスでした。

ノリノリだった〜すごい盛り上がった。

バンドのライブとはちょっと違うけど、

やっぱいいね、低音が飛び交うのは笑

目当てはSUGIZO率いるSHAG。

実はSHAGでの演奏を聴くのはこれが初めてだったけど、

相変わらずかっこいい。

Jamバンドって、きっと本人達が一番楽しいんだよなー。

こういうバンド形態もいいなぁ・・・( ̄  ̄*)


あ、ライブの前に選挙に行きました、母校の小学校へ。

校庭にあった桜に目を奪われてしまった。

こんなにでかかったかな、時の流れを感じつつ・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHAG-渚音楽祭♪ 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる