學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PUNKSPRING

<<   作成日時 : 2007/04/02 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春=PUNK。

去年から始まったPUNKSPRING、今年も行ってきました!!
やっぱエネルギー感じます、あの空間には・・・
入場リストバンドと普通のリストバンド。
画像


マキシマム・ザ・ホルモン、楽しかった〜!
一発目なのに前に行っちゃってはしゃいでしまって、エルレのTシャツ一枚潰しました。。
歌詞めちゃめちゃだけど笑、
すげーメロディーの構成がきれい。かっこいいパンクロックだなぁ、ほんとに。

エルレ、言うまでもないよ。
エルレのライブはすっげー楽しい。
何がいいって、楽しそうに弾くんだ。
そしてフロアもすごい楽しいんだ。
モッシュしてても、みんな笑顔なんだ。
客も一体になって。
Make a wish、円作れたね〜合唱したね〜
見知らぬみんなで肩組んで歌って。
マナーもできてるし、倒れた人すぐみんなで助けられるし。

楽しみをまた消化してしまったけど、
これを明日からの糧にするよ。
またあそこに逃げ込みに行くよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PUNKSPRING 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる