學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 数ヶ月ぶりに

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

復活です。

年が明ける前からいろいろあって、、すっごくばたばたでした。
今年は厄年か、みたいな。。。

そんな中でも、
・自分の限界を知りました。
 精神的にも、肉体的にも。
・仲間がいることがすごく幸せでした。
 本当にお疲れ様でした。
・いくつかの別れがありました。
 悲しい別れも、感謝してもしきれない別れも・・・
・英語ができれば・・・と後悔しました。
・自分が目の前のことにばかり集中してしまうことがわかりました。
 一途なのかなんなのか。

振り返るのが辛くないといったらそうではないけど、
忙しかったけど、いい経験ができた数ヶ月でした。

ブログも、気ままに続けていきます。
どうぞよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活復活!!うれしいでーす!
桜も厳しーィ寒さが一定期間ないと咲かないんですって☆人間も、複雑だけども同じ生物だし‥ぜっきーさんのブログ楽しみにしてるんだからぁ
ライブもちもち行きましたともー♪
おじゃま虫angel
2007/03/18 16:49
どうもありがとう。たまに更新しますので覗いてください。
南国には行かれそうもないなぁ。
そういやこの前地元のデパートの前でやまぎとすれ違ったなぁ。
結構あちこちで見るんだよなぁ、彼は俺のこと覚えてないだろうけど・・・
ぜっきー
2007/03/22 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
数ヶ月ぶりに 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる