學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やべっ

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さぼり癖が・・・(^^;

師走は怒涛です。

1日があっというまどころじゃないです。

1週間もあれよあれよです。

そんな合間にベース始めました♪

正確に言うと再開。

ってか合間合間に弾いてたけど。

ベーシスト&ギタリストを名乗れるようにがんばろうっと。

あ、今日、スイカのチャージ金額が2007円になりました。

コンビニで777円になりますって言われた時と同じ感覚でした。

わかる人いるでしょう!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! 時々のぞきに来ていまーす。
ゼッキーさん 風邪やノロ(やまぎさんみたく)ではないですか?
宮崎はあったかくて元気になりますよ〜 早く出張して来てくださいな♪
12月一杯でラジオ終わっちゃったのですが、3/4ツァーに来てくれるんですよ。
土日だし、ぜっきーさんも遊びに来られませんか?焼き鳥美味しいですよ!(鳥インフルなんか大丈夫!しょっちゅう食べてるけど、ホラこんなに元気)
an angel ☆
2007/01/30 18:25
3月なんだもーん
an angel ☆
2007/03/10 12:48
>an angelさん
久々に覗いてみたら・・・まだ見てくれていたんですね!
ウラニーノのラジオ終わっちゃったんだ、知らなかった・・・
そして宮崎にもいかれずじまいです、ライブいかれたのでしょうか??
ぜっきー
2007/03/10 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべっ 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる