學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シンギングクリスマスツリー

<<   作成日時 : 2006/11/17 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

横浜に外出でした。
みなとみらいに、でっかいクリスマスツリーがあった!
しかも音楽奏でてた♪

街中がきらきらして、いい時期ですね☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼッキー様
お言葉に甘えてまた来ちゃいました♪(のら猫みたいでゴメンなさい・笑)
ツリー綺麗な写真ですねー とくにブルーに惹かれるのら猫ちゃんです。
宮崎に又出張が決まりましたら日記に、即、記してください。ウララジオ録音、ハンズマンにお届けします(笑)
今夜も1時から始まるのでゼッキーさんの為にひときわ心を込めて録っておきますから‥
an angel ☆
2006/11/26 00:37
ぜっきー様
↑ごめんなさい、お名前 カタカナにしちゃって。
どじな処は忘れて下さい。
an angel ☆
2006/11/26 00:47
>an angel☆さん
ありがとうございます♪出張行く時は書き込みますね!
名前はカタカナでもいいですよ笑
ぜっきー
2006/11/28 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンギングクリスマスツリー 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる