學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 学祭

<<   作成日時 : 2006/11/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年経っても学祭というのはいいもので。
手作りでがんばってる学生たちをみながら、
何年か前の自分たちを重ね合わせてみて。

出身大学の学祭に顔を出してきました。
出店、バンドのライブ、
思い出は数え切れない。

何年か前と同じ図書館の階段から、しばらく眺めてた。
オムライス作ったなぁ。
買出しは朝4時集合だったなぁ。
最後の日は飲み明かしたなぁ。
誰かが消火器ぶっ放したなぁ。
ライブ楽しかったなぁ。
ベースのやつが熱出してたなぁ。
ライブ終わったら熱引いてたなぁ。
ライブは一番の薬だ。(名言)

歳を重ねるごとに、つみあがっていくものもあるけど、
記憶は不思議と淘汰されていって、
辛かったものはなくなり、きらびやかなものは輝きを増し。
時間が解決、っていう都合がいい解釈も、まんざら否定できなくて。

・・・とまぁ秋には思い出がつき物かな。

酒と風邪のせいで、器官系統がやられました。
でも、久々の旧友たちとの宴席、この上なく楽しかったよ。

ありがとう。またがんばれそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学祭 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる