學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 区画整理

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、一週間早かった。ほんっとあっという間。

今週頭は2日くらい雨がひどかったので(確か)、バスで通勤したんだっけ。
週後半は飛び入り仕事がバンバン入って、てんやわんやで。
日に日に時間が経つのが早くなってる感じ。
それにしても1日の記憶が薄くて、
仕事が進んでいることが毎日の記録になってくれている感じがして。

そういえば、通勤で使っている駅前が大規模区画整理をしていて。
1,2日通ってなかったらいつも使ってる道が無くなってて。
いつのまに、、、という虚無感、
通いなれていただけに喪失感、
変わるはずないと思っていたものが変わってしまったことに対して、ルーチン的な毎日を送っているかのような自分と比較した時の焦燥感、、、
道とは比較できないな笑

とにかくなんとなく寂しい感じがしています。

・・・なんだか今週は下矢印な気分で〆です(^^;

来週はどんな一週間かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
区画整理 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる