學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急ドライブ

<<   作成日時 : 2006/10/09 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

タイトルほど緊急性はありません。

今日は急に時間ができたので、長瀞まで日帰りドライブしてきました。
・・・1人でね(--;)
ここのところなんだかんだあって車動かしてなかった。
エンジンオイルも巡らせてない。ガソリン腐るんじゃないか!?笑
電車通勤だと、あんまり車乗らないんだよね。

長瀞は秩父のほうにある、石畳で有名なところです。(曖昧)
石畳ってのは、岩石成分とかが圧縮されたりして(曖昧)きれいな層状になっているんです。
画像

幾何学的だけど、全部自然の力で形成されたんだって↓↓
画像


滝に西日が当たって、カラフルな虹ができてたよ。
画像


音を聞き、空気に触れ、自然に包まれることで、
すごく気分転換になった♪
愛車も久しぶりに走れて、喜んでいるでしょう笑

時間があるとブログも長くなります苦笑

○今日のこれ
いつも情報収集に役立ってくれるmyデジカメ。
展示会・学会用に買ったのでいつも持ち歩いてる。
今日の記録もこいつが撮ってくれました。
でも夜景はやっぱり弱いな。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、行ってみたかったんですよ。ながとろ。いいですなー。美しい。
千枝
2006/10/11 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急ドライブ 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる