學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マイセレクション詳細

<<   作成日時 : 2006/10/03 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、なかなかよいCD交換ができました笑
みんなキャラでてるねー!
これおもしろいよ!
またやりましょう。テーマでくくってさ♪

ちなみに俺が選んだ曲たちは・・・
---
1.Unnamed Song;VioletUK
 Yoshiki、活動再開楽しみにしてるよ!
2.DAHLIA;X JAPAN
 俺をバンドキッズにしてくれた曲。
3.Outsider;ROSSO
 最近のはまり曲、すげーかっこいい。
4.MISTY HEARTBREAK;ACCESS
 ちょっとネタ笑 でもロックにはまる前にはまってた。
5.未完成のメロディ;矢井田瞳
 ヤイコの世界観好き。
6.夜の色;nil
 尊敬するミュージシャンその1、高野哲。生き方そのもの尊敬。
7.朧月夜〜祈り;中島美嘉・葉加瀬太郎
 葉加瀬さん12月聴きにいきます。
8.ENTER THE DRAGON;SUGIZO & SPANK YOUR JUICE!!
 尊敬するミュージシャンその2、SUGIZO。いつまでもスギスレ。
9.RADIO;JUDY AND MARY
 はじけたいときに聴く。
10.Happy Days;大塚愛
 耳コピしてしまった。バンドでやりたい。
11.カルマ;BUMP OF CHICKEN
 BUMP、1曲なんて選べない涙
12.HEAVEN;Tourbillon
 2006年はカウントダウンライブでスタート。
13.SUMMER SNOW;SISSEL feat.ZAMFIR
 ドラマ感動、主題曲も然り。
---

うん、いいね。(うぬぼれ?)

○今日のこれ!
・・・はお休みしますzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイセレクション詳細 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる