學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしさ

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引き続き結婚式ネタ。

二次会で新郎&友人がバンドを披露。
なんとGLAY。
しかも昔のね。

Believe in fate、HAPPY SWING、BELOVED。

このブログを読んでくれている人、
3曲目以外知らないでしょう!?

Believe in fateは、グロリアス(これはしってるかな)のC/W。
10年前、エレキ始めたばっかりの俺が初めて弾いたGLAYの曲です。
すっごいかっこいい。
そんな選曲をした新郎・友人、あんたら最高だよ。
まじで。

HAPPY SWINGは、GLAYのファンクラブの名前にもなっている曲。
1stアルバムのトップを飾る、POPチューン。

カメラなんかそっちのけで、全曲合唱してしまいました。
同席してた皆さん、普通にライブを見てる俺になってたでしょう?笑

それにしても、結婚式でバンド、憧れのシチューエーションです。
ギター補助でリハを手伝いましたが、そのまま弾いていたかったなぁ。
自分のときもやるぞー。
いつになることやらだけどさ(^^;

○今日のフェバCD
いきなりコーナー名を変えてしまった。
今日は少し時間が合ったので、すっごい久しぶりに弾いてみました。
GLAYがインディーのときのアルバム。
時は経てど、忘れられない曲たちがいました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その通りです、3曲目以外知りません^^;
グロリアスはもちろん知ってますが。
私の先輩も自分達新郎新婦(クラシックギター&バイオリンだったかな?)で
演奏されたようで、話を聞いて羨ましく思いました。
自分達が1番楽しめるようなことがしたいですね〜
セイ
2006/09/27 22:14
>セイさん
やっぱし(^^;
新郎&新婦が演奏したんですね!それもあこがれる・・・( ̄  ̄*)
ぜっきー
2006/10/01 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしさ 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる