學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ本番

<<   作成日時 : 2006/09/18 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ一ヶ月くらい、友人の結婚式余興のために、
旧友たちとダンスに準備に奮闘していました。
いよいよ本番を来週に控え、
昨日は最初で最後の全員練習でした。

蚊が飛び交う中、かつての学舎での猛練習(?)。
建物のガラスをあたかも鏡のように見立て笑
試験勉強を並列して進めてたから結構しんどい日々で、
感情的になってしまったり紆余曲折合ったけど、
喜んでくれるといいですね。
かっこよく!?踊ろう♪

○今日のこれ!
ジャケ買いした最近読んでる本。
なかなか背筋がぞっとするけど、読み入ってしまいます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ本番 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる