學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂が壊れた

<<   作成日時 : 2006/09/16 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シャワーからお湯が出ません。
直したところで今度は水漏れです。
もう!ガス屋・・・

と考えたところで、ふと気づきます。
自分の仕事に置き換えてみると・・・
先週、ちょうどそんなユーザー不具合の対応に追われていました。
前にも書いたと思うけど(?)、私は医療機器に関わっています。
ユーザー不具合はつまり医療機器の不具合。
風呂なんかよりもっと深刻。
反省です。

・・・とりあえずこれからスーパー銭湯に行ってきます。

●今日のこれ!
今日はiPod nano。
ポーターのケース、こんなにしてしまいました笑
安全ピンの安全じゃない使い方その1です。
缶バッチはオフスプリング。たまに付け替えます。
これはエロくないでしょう?(前回のブログ参照のこと)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奇遇ですね、ウチもこの間お風呂が壊れました^^;
機会が高度化する分、トラブルも多くなります。
いかに次に活かすかですね☆
セイ
2006/09/17 21:26
>セイさん
偶然!うちの風呂は寿命っぽかったけど。。
昨夜は無事に入れました笑
ぜっきー
2006/09/18 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
風呂が壊れた 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる