學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS It's just time to say good-bye♪

<<   作成日時 : 2006/09/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はかなり涼しくて、夏の終わりを感じさせます。
この時期の曲、結構あると思うけど、一番好きなのは、
タイトルの歌詞から始まる曲です。
ラルクの。
なんとなく寂しい季節がやってきました。

でも秋は一番好きで、○○の秋ってよく言うけど別にそんなんじゃなくて。
秋を代表する色が好きだからなのかも。
暖色ってやつ。
あとは、涼しいからかな。

最近ブログ書いてなかったから何かいていいやらな感じですが(^^;
取り留めがなくなってきたから・・・

「今日のこれ!」
なんか身の回りのモノとかおきになんかをアップしていこうかな。

ということで、今日は、俺の携帯です↓
画像

N701i。
着せ替えパネルにシールをはってあります。
上司に見せたら、タトゥーはやめろよって。

もう遅いよ・・・

うそ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯がエロい、エロすぎる!
ちなみに携帯って選択した色・ストラップなどで個性が反映されやすい
との事です。つまり。。。。
Yushi
2006/09/15 01:05
どこがエロいかわからないけど、俺ならPHOENIXを貼るかも…。
ってか探そうかしら。
ラピスラズリの勾玉、銀座で落としましたし…。
hidelyn
2006/09/15 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
It's just time to say good-bye♪ 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる