學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 911

<<   作成日時 : 2006/09/12 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です、多忙につき・・・?!

5年前の9月11日、いわずと知れた同時多発テロがありました。
昨日で5年。
もう5年、まだ5年。
あの日ほど、あの瞬間ほど、自分が何してたかはっきりと思い出せる時間はないと思う。
昨日は特別番組放送されていました。
何だか当時よりもリアルに感じ、恐ろしくなってきてしまった。

被害者総数は約2500人。一方テロ後のイラク復興での米軍犠牲者は約3000人。
ついに逆転した、との報道。
逆転しようがしまいが、それ以上の命が奪われているのは確か。
なんでこんなになっちゃったんでしょうね・・・

もう2度と、あんな悲劇起こって欲しくないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
911 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる