學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 親の気持ち

<<   作成日時 : 2006/07/11 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨はうっとうしいけど、猫たちにとっては、真夏よりはすごしやすいらしい。
朝なんか若干涼しいしね。

うちには猫(ミケ、メス)がいます。(前に書いたかも)
もう14才?人間でいうとかなりおばあちゃん。
うまく育ってくれたようで、長生きしています。

ここの所、近所の黒猫が彼女に会いにきます。
どうやら、くぅちゃんと言うらしい。(由来はチワワか、歌姫か。)
ミケもまんざらではないようで、仲良く遊んでいます。
隣の家のオス猫とは大喧嘩するくせに。
猫にも相性ってあるのかな??笑

しかしなんとなく感じる虚無感。
これはあれか、娘に彼氏を紹介されたときの父親の気持ちに似ているのか!?
将来自分にもし娘ができたら、こんな気持ちなのか??
その前に誰かをこんな気持ちにさせるのか??
いつになることやら笑

くぅちゃん、今度フライデーしてやろう( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親の気持ち 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる