學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんね、そしてがんばろう

<<   作成日時 : 2006/06/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと意味深なタイトル。
先週末、会社の若手ONLY飲み会が開催されました。
入社以来初ですよ、20代が10人なんて。

・・・しかし、学生againのようにノリすぎて飲みすぎ&飲ませすぎてしまい、、、
ほんとにごめんなさい。
苦しかったことでしょう。。
ちょっとハメをはずし過ぎてしまった。正直休日の間も気が気ではなかった。
本日出社して、とりあえず元気そうな姿があり、正直ほっとしてました。(1人はお休みだったけど、大丈夫そうな話は聞いた)

本当に節度ある行動を、と実感した飲み会でした。


でもね、、

まじで楽しかった。
就職したときは、こんなに歳が近い人たちと騒げるなんて思っていなかった。
今、職場の雰囲気は当時と比べたらすごくいい。
でもそんな中でも、みんなのモチベーションは、どうかな、と感じています。
まだまだ納得いかないことはたくさんある。
何から変えればいいのかな。
他人を変えるよりも、まず自分が変わることかな。
がんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、社会人同士でつぶし合いをしたか。
おれは自分で勝手につぶれて寝てしまうがな。
しおまる
2006/06/21 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんね、そしてがんばろう 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる