學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰め

<<   作成日時 : 2006/06/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最後まで油断は禁物。

あと6分だったのに。
ディフェンスのスタミナ考えたら、そこで大黒はどうだろう。
決定力不足は相変わらずだし。

詰めの甘さが見えてしまった試合だったのでは。
是非次につなげて欲しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
オーストラリア戦は残念でしたね。
私はロナウジーニョと同い年ですよ。すごいですな。
ついでにエビちゃんとも同い年ですよ。どうしよう。
世の中の同年代はがんばっていますね。
私もがんばりましょ
千枝
2006/06/13 00:34
書き込みありがとうございます!
私は松坂と同い年です。
広末と同じ日に生まれました。
・・・
人は人です(^^;
ぜっきー
2006/06/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
詰め 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる