學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW in Paris-4

<<   作成日時 : 2006/05/28 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日が終わろうとしています。。
また怒涛のWeekdaysが始まります。

今日は某English Communicationテストを受けたあと髪を切り、
買い物をし、と久しぶりに落ち着いた?一日でした。

さて、パリレポートの続きです。

3日目。そうそう、この日はパリ最終日です。

このレポートも今回で最終回です(T-T)

この日はまず、前夜最後に見たノートルダム大聖堂に再度訪問。
画像

中にも入れました。ちょうどミサ中。厳粛でしたが、後ろのほうは環境客でごったがえしていました。
ステンドグラス、きれいだった〜
画像


街をぶらぶら歩きながら、最終日のパリを堪能。
いろいろいったなぁ、エッフェル塔。ルーブル。凱旋門。。。
物価が高いけど、パリ市内はだいぶ安全。
スーパーもあるし、生活できそう。
建物、街の風景、どれをとっても芸術的な印象を受けました。
景観を損ねず、街全体がArtな感じ。
フランスの文化なのでしょうか。
画像


3日間、短かったけど、パリにはまた来たい。
そして生活してみたいな笑
Air Franceの飛行機に乗車し、夕方パリを経ちました。。。
画像


パリのレポートは以上。

次回からはGW in BARCA!をお届けします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW in Paris-4 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる