學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ELLEGARDEN

<<   作成日時 : 2006/04/28 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日に日に体調が良くなっていっているようです。
周囲の人たちにうつして、うつして、、、、、
俺の周りの人、うがいした方がいいよ( ̄ー ̄;)
・・・まじ気を付けてくださいね。

さてさて、今月頭に行ったPunkspringにてはまったバンド。
ELLEGARDEN♪
まじでかっこいいよ〜久々に国内バンドに引っかかった。
ライブも他のパンクバンドと比べて(比べるのは良くないかもしれないけど)、
直球のパンクをやっているって印象。
紳士的で、さわやかな感じ。下ネタとか言わない笑
メロディアスで、うるさいだけじゃない。
かといってノリもいい。
自分の中では理想的なパンクバンドって感じです。

最新シングル「Super Sonic」、視聴できます。
いいのかな、リンクはっても(^^;まぁいいや。
宜しければ是非。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ELLEGARDEN 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる