學舎〜マナビヤ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社帰りのジム

<<   作成日時 : 2006/04/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに早くあがった。
なぜなたジム通いを再開するため。
もうすぐ健康診断だから。
体脂肪率減と血圧低下を目指して苦笑

万年肩こりに悩まされているけど、
要するに運動不足だったようだ。
心身ともにだいぶすっきり。

ちなみに、姿勢と精神状態は結構密接らしい。
猫背で下を向いていると、精神的にも落ちてしまうそう。
運動して姿勢がよくなって、目線があがると、気分も安定するんだって。

むしゃくしゃしたときは運動or酒だな。
後者は身体的には悪影響かな??ほどほどに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社帰りのジム 學舎〜マナビヤ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる